黒ハート会社帰りのスーパーコンパニオン宴会はこちら

演劇私共では、お客様からの直接のご依頼によりコンパニオンを手配しており、旅行会社やホテル・旅館等のパック提携はございません。温泉地へお越しの際は、持込OKの旅館のみ出張可能。宿泊OKいい気分(温泉)


2017年09月21日

恐ろし過ぎる横田カルト純礼

重量物体、鉄材、鉄の玉などを投げぶつけまくる上のアスペカルトサイコパスキチガイ丸出し集団ストーカー横田カルト純礼、恐ろし過ぎる!





バー御予約 ⇒ 電話 03-3315-2455 / 090-5544-6303 


ブログランキング人気blogランキング参加中☆1日1クリックで応援してね♪

:::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: :::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: このエントリーをはてなブックマークに追加

揺れるハートスーパーコンパニオン派遣出張ソフトエステ・御食事ホテルガイド

かわいい宴会コンパニオン派遣イベントコンパニオン派遣求人ブログ

2017年09月19日

歌舞伎町の中国マフィア

毎日席が変わる昼職ですが、七日間のうち五日間も隣が歌舞伎町の中国マフィア通。
さすが反日在日カルト集団ストーカー社員で占められる企業です。

ピンクコンパニオン業界と同じ息がかかってますしね。


あと、やたら成績について口にするひとが多いのは、このブログ記事を読んだカルト集団ストーカーならではの手法。





バー御予約 ⇒ 電話 03-3315-2455 / 090-5544-6303 


ブログランキング人気blogランキング参加中☆1日1クリックで応援してね♪

:::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: :::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: このエントリーをはてなブックマークに追加

揺れるハートスーパーコンパニオン派遣出張ソフトエステ・御食事ホテルガイド

かわいい宴会コンパニオン派遣イベントコンパニオン派遣求人ブログ

2017年09月18日

在日の通名

在日が何故通名を使っているか?
そろそろ気がついた方が良いと思います。

本名を名乗れない理由がある。

昼職もそうですが、企業内に犯罪組織が蔓延っており、組織的な殺人や自殺誘導、ストーカー行為、集団ストーカー18番であるリストラストーカーなどその全てが在日組織の仕業ですし、組織詐欺など日本人を狙った犯罪も当たり前のように行われいます。
企業内で収集する個人情報は闇社会に流され、その情報網は風俗業界、ヤクザ業界となんら変わらずです。

昼職にも不気味なストーカーが多く蔓延っており、カルト宗教系集団ストーカー=反日在日 が中心の東京都民個人情報収集管理部隊。
そういえば年金事務所にもいますね。
年金の払い忘れ含めお金に関する問題が色々出てますが、いい加減な朝鮮カルトの仕業と考えて良いと思います。
年金事務所なんか行っても年金の計算できない職員がいるだけでコンピュータにお任せ。

昼職などは勤務1日目(研修初日)から私の個人の匿名ツイッターをリアルタイムに見ている講師ほか反日在日集団ストーカー丸出しでしたし、反日在日ヤクザ同様の嫌がらせを行なっておりました。
有名な手法があるので一目瞭然。
研修では、フランシスコザビエルの話や生き血をキーワードにした研修内容、そしてお客様役をやる時には芸能人の名前にしろとか。。。

そしてその研修で使った個人の資料は当然の如く流出し、どんな芸能人の名前を使ったのかなど探って楽しんでる輩もいました。
ストーカー丸出しで待ち伏せする輩もいてこれが東京都民の個人情報を扱う企業なのかと思うとゾッとします。
上に在日がいる企業。
日本人の上に立ってるわけですね。
通名使ってますが、在日韓国人丸出しです。
台湾系もいます。

スタッフの中には、歌舞伎町の中国マフィアについて詳しく仕事中に大声で話す人もいて異常な職場。
しかも1番仕事をしている私などはシステム的な研修を受けていないにも関わらず、研修を受けて上のレベルにいる人たちと同じ仕事をやらされてます。
上のレベルの人たちは暇なので寝てる人も結構いますが、お客様の質問に答えられる人たちが暇で寝ていて、研修受けてない新人の私が1番忙しくて全くわからないことを質問ぜめされる職場です。

客も反日在日カルト集団ストーカーが大半なので、こうなるのは目に見えてますが、私より後に入った新人などは余裕綽々で私の10分の1も仕事してないかもしれませんし結構優雅。
電話も私ばかりが受ける体制となっており、私の前に6人電話待ちの人がいても私に真っ先に電話が繋がる流れ。

客は、自分の住所を言うのに3分以上かかったり住所がわからないなどカルト集団ストーカー教団丸出しですし、1分待って下さいとか待たせることも多い。
そうやって待たせることで、私の成績がどんどん削られるシステムです。

@システムをわかってる人には電話が繋がらず、何も教わっていない新人にばかり電話が繋がる。
Aお客様の質問に答えられる上のレベルの人は暇で電話もあまり鳴らず、素人の私の電話はひっきりなしに鳴る。
B研修受けてないのでお客様からの質問に答えるためにヘルプを呼ぶと時間がかかり、その分成績が下がるシステム。

成績を下げて行くシステムも反日在日的ですし、教育もしないで対応させて上手く対応できないと首とかあり得ません。
客が反日在日のバカだらけで日本語も読めないのか、違う電話番号にかけて来ることもあり、対応できないのは当たり前ですが、そこで対応方法を確認するようにとの上からの指示を守ると成績が下がるシステムでもあり、自分の能力や対応関係なく、客とcopなどヘルプ周りしてる人たちの質でスタッフの成績が決まるシステム。

つまり、いくらでも成績を自在に落とすことができるのです。
私などは処理が速いので、新記録を達成するチャンスがいくらでもあり、それこそ企業内のトップに躍り出る勢い。
なので、やる気出してトントン拍子に仕事してるとあっという間に短時間で新記録達成する勢いなので、反日在日集団ストーカー上司達が焦って妨害を企てる始末。
あの焦りは見ものです。
私の能力は潰せずとも評価を落とすことは可能なので「評価を落とすしかないわね。」と話し合いが持たれたこともあり、評価月間の月にはわざわざ数ヶ月前の「記憶にないだろう」と思われる案件を持ち出して来て「実はミスがあったんですよ。」とミスとしてカウントされ評価を落とし、上に上がれないようにされてます。

上に行くと暇になるだけで、めんどくさそうな案件もありそうなので私は魅力を感じませんが、暇になって他の人とお喋りしたり寝たりできるから上に行きたいと言う人はいます。
そんな企業なんですね。。。

人数も上のレベルの人の方が圧倒的に多く、お客様からの質問にも答えられる立場なのでそういう人たちが電話を受けるべきですが、何も知らない新人が電話を受けて答えられずというおかしな現象、客も日本語読めないバカだらけだからこうなる。。。

私が客なら最高に有能な客なので時間がかかることもなく、電話応対のスタッフも同じこと繰り返し口にする必要がなく超楽チンの客。
他の企業に電話して個人情報確認される際に改めて思いましたね。
滑舌をはっきり、語尾も消さずに最後の一文字までしっかり聞こえるように話しますし、遅すぎず早すぎず相手がきちんと聞き取って確認できるスピードで話します。
もし相手が手書きやパソコン入力作業する場合でも無理のないスピードで話してますし、 雑音は一切入れません。
相手の話に耳を傾け、言葉を遮らずにきちんと話を聞いて話の腰を折ることもなく必要最小限の言葉しか口にせず。

最後の挨拶もお礼の言葉はきちんと聞いてこちらも短くお礼を言い、スムーズな流れで電話を切る。
なかなか難しいことかもしれませんが、私は自然とそういったことを身につけているので自然と出来るんですが、反日在日無理ですね。
まず、脳の中身が違います。
思考も違いますし、偏りがあって破壊的。
殺人犯に在日が多いのもうなづけるお話です。

実際職場でも、警察に逮捕された人がいますし、休憩時間が1分でも過ぎるとわざわざ注意しにやって来る癖に休憩もせず2時間3時間パソコン画面を凝視して作業していても放置プレイです。
1分の休憩時間超過でもうるさいくらい細かく時間のチェックはしている上司達。
それがパソコン作業2時間3時間続いている時には何も言わず働かせて休憩もとらせない。
時間のかかる作業もあるので休憩時間に休憩できないことはあるものの、休憩してはいけないシステムになっているというのもおかしな話です。

中断して休憩できるシステムにしないとね。

日本人に恐怖を与える職場でもあり、スタッフの中には「こうして人は死んで行くんだ。」と私の真後ろでつぶやく人もいましたし、わけもなくぼーっと突っ立って私に存在をアピールする女みたいな声の不気味な冬彦さんタイプの集団ストーカー掛川とかほんとキモい。

おかしな奴は多いですし、芸能界やピンクコンパニオン業界そのものといった感じの顔ぶれもあり、そんな人たちが東京都民の個人情報を預かっているという現実、知った方がいいですよ。
日本人の上に在日が通名使って蔓延ってるのです。


安倍首相が日本を取り戻したい気持ち、よーくわかります。
文句言ってるのも在日が多いでしょ。
日本人に成りすましてる奴ら。





バー御予約 ⇒ 電話 03-3315-2455 / 090-5544-6303 


ブログランキング人気blogランキング参加中☆1日1クリックで応援してね♪

:::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: :::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: このエントリーをはてなブックマークに追加

揺れるハートスーパーコンパニオン派遣出張ソフトエステ・御食事ホテルガイド

かわいい宴会コンパニオン派遣イベントコンパニオン派遣求人ブログ

昼職のバカ客

相変わらず在日と101号室に住む東京都民だらけの昼職客。

それはそうと、案の定日本人になりすました朝鮮カルト人種が多いせいか日本語が読めず通じないバカがてんこ盛りです。

日本語がわからないにも程がある。





バー御予約 ⇒ 電話 03-3315-2455 / 090-5544-6303 


ブログランキング人気blogランキング参加中☆1日1クリックで応援してね♪

:::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: :::スーパーコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ::: このエントリーをはてなブックマークに追加

揺れるハートスーパーコンパニオン派遣出張ソフトエステ・御食事ホテルガイド

かわいい宴会コンパニオン派遣イベントコンパニオン派遣求人ブログ


  
   Google PageRank